昨日、初参りの御家族様をお迎えいたしました。
お参り中、ママに抱かれながら心地よさそうにスヤスヤ・・・。

祈願中は結構、激しい音が鳴っているのです・・😅
けれどもほとんどの赤ちゃんはスヤスヤと眠っています。
不思議なんですよね・・・。
もしかすると、「あ、この音、この声お腹の中で聞いたことがある!」
そう思ってくれているのかもしれませんね😄

沢山の笑顔がご家族様にありますように。
最近、とっても嬉しい事がありまして・・
ご自身の戌の日に、愛犬と一緒にお参りいただきました😀
そしてワンちゃんとってもお利口さんで可愛らしいんです!
戌の日に愛犬と一緒に安産祈願!
なんて素敵なんでしょう😊
うちのお寺はペット同伴大歓迎です!ぜひどうぞ!
三月に入りました😀
今日は気候がとても気持ち良かったですね!
5日は「啓蟄」 春の陽気で土の中から虫たちが動き出す季節です。
いよいよ春ですね!三月の吉凶カレンダーです。
3月はお引越しシーズンに入ります。
お引越し先の方角のご相談、三月荒神について等お早めにご連絡ください。
今月のお寺の掲示板です。
春が近づいてきますと、
失敗してしまったり、悩んでしまったり、思うようにいかなかったり・・・。
健康を崩してしまったり・・・。悩んで落ち込んで・・そんなこともあるかと思います。
でも、抱え込まなくていいんです。
全てはとりあえず「春」のせいにしてしまいましょう😉
もうすぐ桜も咲き始めます。
今年は寒かったのできっと桜も綺麗ですよ😊
命いっぱい咲き誇る満開の桜を見たら色んな悩みも吹き飛ぶはずです。












