» 2018 » 10月 » 24

大牟田の香樹庵さんからご協力をいただき、昨年完成しました。

「妙国寺 オリジナルブレンドハーブティー😀」

 

初めての味😃!!

飲みやすいし!美味しい😃

とても好評をいただいております😀

売り切れていましたので、再入荷いたしました!!

 

ただ、美味しいだけではないのですよ😁

 

黒豆、蓮の葉、よもぎ、生姜にルイボスとネトルをブレンドしています😆

 

黒豆は冷え・便秘の改善・善玉菌UP・血管強化・眼精疲労・血液浄化の作用

 蓮の葉は血液浄化・リラクゼーション・抗酸化の作用

よもぎはクロロフィル豊富で血液浄化の作用があり、通常ではなかなか出し切れない体内毒素を排出する作用

生姜は血流・消化促進・ムカムカ、便秘の改善・殺菌の作用

ルイボスは 抗酸化作用、カルシウム・鉄分を補う作用、冷えを抑制してくれる作用

ネトルは 造血、血液浄化・殺菌・アレルギー免疫力UPの作用

 

この6つを試飲に試飲を重ね、絶妙に配合しました!

 

身体にも良い😀

そして、なんと!!

 

貴女を護る魔除けのお茶にもなるんです😬

 

黒豆はおせち料理にかかせない一品。

黒豆には厄除け・健康・長寿の意味が込められています。古来より黒色は魔除けの色、悪気を祓う色とされていました。

よもぎはお灸もぐさとして使用されたり、魔除けとしても使われてきたのです。

生姜もまた、魔除けになると信じられていました。

日本の代表的な魔除けのハーブに、

仏教では聖なる花としてとても大切にされてきた「蓮」、南無妙法蓮華経の中にもでてきますこの「蓮」の葉を入れたのです。

 

お祓いや安産祈願に来られた方はこのお茶をお出ししています😀

 

冷やして飲んでも、熱くして飲んでもOK!!

1パック2g×10で650円で、お寺にて販売しております😀

郵送も受け付けますので、是非、一度ご賞味ください!

詳しくは08064736322 か こちら よりお問い合わせください