» 2018 » 1月 » 03

改めましてあけましておめでとうございます🌅

三が日が過ぎましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか😀

ゆっくり休まれた方、帰省された方、仕事をされていらっしゃった方々・・・・

全ての人が新しい一年の始まりです・・・・😁

お正月のこの期間は新しくスタートをきるための

まさに「よーいどん」の時期ですね🏃🏽

お正月とは・・・パナソニック創業者の松下幸之助さんの言葉に

 

「竹に節がなければズンベラボーで、とりとめがなくて風雪に耐えるあの強さも生まれてこないであろう。

竹にはやはりフシがいるのである。同様に、流れる歳月にもやはりフシがいる。

ともすれば、とりとめもなく過ぎていきがちな日々である。

せめて年に一回はフシを作って、身辺を整理し、長い人生に耐える力を養いたい。

そういう意味では、お正月は意義深くて、おめでたくて、心もあらたまる」

 

こうあります😀

「フシ」があるからこそ人生に強さは生まれる🙂

お正月の期間はこの「フシ」の時期でもあります。

だからこそこの時期を大切にしなくてはいけない訳です。

皆様にとってこの一年が素晴らしいものになりますよう!

大切な「フシ」である、お正月の時期に願いをこめて!

 

1月8日(月祝日)11:00~

「正月大祈祷会」を開催いたします。

皆様の運気を8名の日蓮宗祈祷師が切り開きます。

8名の祈祷師による祈祷会は圧巻です。

邪気も厄も吹き飛ばしてしまうことでしょう😁

ぜひこの機会にお出でください!

本年の厄年の早見表は・・・・こちらをご参照ください。

 

11:00~ 水行式

11:15~ 正月大祈祷会

12:00~ 特別祈祷(食事つき)

 

祈祷をお申し込みの方は、氏名、生年月日、住所をご記入の上お申し込みください😀

祈願札はお一人一枚3000円、二つの祈願までです。

身体健全、家内安全、開運除厄(厄除け)、商売繁盛、心願成就、交通安全、試験合格、商売繁盛など・・・。

当日お出でになれない方も祈願は受け付けます、郵送にてお送り致します。

詳しくは 08064736322 か こちら より お申し込みお問い合わせくださいませ😀