改めまして明けましておめでとうございます😀

大晦日~三ヶ日の間、初詣にきていただいた皆様、ありがとうございました😁

昨年ご縁があったり、一昨年ご縁のあったご家族様、毎年来てくださる方々・・🌄

皆様のお顔を拝見し、お話しを聞かせていただき、本当に楽しい時間でした😊

 

さて、紙面にてご案内は致しておりますが、

1月8日(金)新春特別祈祷会 開催致します。

皆様の運気を6名の日蓮宗祈祷師が切り開きます⚡

6名の祈祷師による祈祷会は圧巻です😮

邪気も厄も吹き飛ばしてしまうことでしょう。

ぜひこの機会にお出でください!

 

*今回は密を避けるために3部に分けての祈祷会になります。

11時~の祈祷会に集中しすぎないようご協力をお願い致します。

 

10:45~ 水行式

11:00~ 新春特別祈祷会(鬼子母神祭)1回目

12:00~ 新春特別祈祷会 2回目

13:00~ 新春特別祈祷会 3回目

14:00~ お焚き上げ(正月飾り、古札、お守り等お持ちください)

 

*当日来れない方の為に後日、映像を配信いたします。

 後日、こちら よりご覧ください。

 

お申し込み代表者にお弁当を配布します😌

お弁当はお持ち帰りお早めにお召し上がりください。

お出でになる際はマスク着用のご協力をお願い致します。

 

祈祷をお申し込みの方は、以下の申し込み用紙の項目

氏名、生年月日、住所、祈願名をご記入の上お申し込みください。

 

必要事項をご記入の上、メール

gisyun-gisen@myokokuji.info へ申し込まれて大丈夫です😀

祈願札はお一人一枚3000円、二つの祈願までです。

身体健全、家内安全、開運除厄(厄除け)、交通安全、試験合格、商売繁盛など・・・。

厄年をお知りになりたい方はこちらをご覧ください😀

*当日お出でになれない方も祈願は受け付け、御札は郵送にてお送り致します。

詳しくは 0968-62-2107 か こちら より お申し込みお問い合わせくださいませ。